人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

今夜チャットイベント開催しますo(*^▽^*)o

今夜チャットイベント開催しますo(*^▽^*)o _c0127335_14432041.jpg



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!



小夜子が管理人を務めております『Sayo Chat』


今夜23時からチャットイベントを開催いたします



当チャットのゲスト・チナさんの

お誕生日をお祝いするチャット
ですo(*^▽^*)o



チナさんをご存じない方も

お祝い事ですのでご自由にご入室頂けますし

一緒にワイワイ盛り上がりませんか?



『Sayo Chat』はビギナーさんが

安心して参加できる優しいチャットを理想に

創ったチャットですので

チャットに興味がおありの方でしたら

是非是非遊びに来てください(*^^*)



o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



日時 4月11日(金)23時~

会場 『Sayo Chat』 【⑤イベントROOM♪】



下のトップページからアクセス頂き、

【⑤イベントROOM♪】のチャットルームにお入りくださいませ

ただし、23時まではこのお部屋は鍵がかかっております
ので

お早めにいらっしゃった方は

【待ち合わせチャット】【入門用ちゃっと♪】

【①小夜子チャット♪】【②わいわいチャット♪】

【③携帯専用チャット♪】などで

お楽しみくださいませ。



不安な方にはチャットの詳しい解説ページ

【初心者ガイド】もご用意しておりますので

先にお読みくださるとわかりやすいですよ




アクセスはこちら↓の各トップページからどうぞ(゜▽^*)



au以外の携帯・PHS・パソコンからアクセスの場合

Sayo Chat Top Page



auの携帯からアクセスの場合

Sayo Chat lite Top Page




ご一緒に楽しみましょうo(*^▽^*)人(*^▽^*)o





小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
by sayoko_hug | 2008-04-11 14:48 | チャット