心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

タグ:Canon EOS 40D ( 35 ) タグの人気記事

月下の花

c0127335_043996.jpg


幼いころは夜が嫌いだった
とても怖がりだったし
闇と静寂を脅威に感じていた

今は、夜のイメージに
好きなことがふえたから

月が好き 
星が好き
闇が深いほど
その光を深く吸い込めるような気がする

今、月の光の下で
そっと咲く花になれたら幸せ

昨夜、月があまりにも近くに感じたので
そっと手をのばしてみた


このブログのタイトルもちょっと変えてみようか考え中 川*´艸`*


現在、ちょっとプライベートでバタバタしております。
落ち着いたら、広いバルコニーから月や星をいっぱい眺めたいな~★彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-18 00:17

地元の大好きな風景


c0127335_8525887.jpg


c0127335_8543817.jpg


c0127335_855927.jpg



地元の大好きな風景

ずっと眺めてても飽きひんわ



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-09-10 09:00 | Photo

万灯流し2

c0127335_1013457.jpg


今年の夏はパパの初盆

家族の想いが届くようにと
小夜子もこの行事に初めて参加しました

ゆらゆらと揺れる地上の光はどのように映ったでしょうか…?



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-08-21 10:16 | Photo

万灯流し1

c0127335_1084083.jpg


8月9日に行われた、小夜子の町の万灯流しです。
元々は鳥羽伏見の戦いで没した霊を慰める為始まったようですが
今ではご先祖様への想いも載せて行われています。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-08-21 10:12 | Photo

噴水のある風景

c0127335_18203178.jpg


水を鮮やかだと思えることって
幸せだね♪ 川*^―^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-06-17 18:23 | Photo