心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

空の涙


c0127335_18503771.jpg


c0127335_18511015.jpg


c0127335_18512879.jpg


今日の京都はずっと雨…
「つまんないね」愛犬のMが窓の外を眺める

ベランダの葉っぱだけが元気そうだ



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-25 18:53 | Photo
先日の写真
後ろで枯れたような木があったでしょ
あれがね
4月9日にはどんな風になったかお見せしましょうヽ川*∂▽∂*

c0127335_21463084.jpg


ねっ053.gif
華麗なる豹変でしょ 川*´艸`*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-22 21:52
c0127335_23125112.jpg


湖に並行する道に車を走らせる
ずっと明るい月灯りが私を照らしている

でもね。
最初気がついた時は
もっと大きくて手が届きそうだったの。

車を無理にでも停められる場所を
焦りながら探してる私を冷たく見下ろしながら
どんどん天高く昇っていく。

ゆらめく水面をキラキラさせて
まるで自分へ導くように道を作っているけど…。
あなたをこの手で触れることはできない。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

これは4月8日に琵琶湖で撮影したものです。
気がついたときはとても大きく近かったのですが
そんな時に限って停められない道を走ってるんですよねぇ…。
月の動きがとても速いのを憎らしく感じながら
美しく眺められるポイントでなんとか停めなくちゃと
必死でした(笑)
昨日は山と山の間に
まるで花札のような月を発見したのですが
あいにくデジ一を置いてきてしまって…
泣きましたよ 川*ノ_;*川 グスン
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-10 23:27 | Photo

一途


c0127335_9572885.jpg


ちゃんとアナタに届いてますか…?

この一途なはぁと…川*ノ_;*川 




小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-05 10:02 | 恋愛

虹 ⌒なないろの弧⌒


c0127335_14224100.jpg
c0127335_14222733.jpg
c0127335_14224231.jpg


冷たい雨に打たれ暗雲を通過する。

そこに広がる七色の弧が
少しの希望を与えてくれた。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-03 14:28 | 空・自然・風景