「ほっ」と。キャンペーン

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

煌めき4/4


c0127335_14384294.jpg


小夜子にとってのクリスマスは
去年から寂しい日になってしまったけど
きっとこの日なら煌めきを目印に
小夜子の家族のところにもきっと大切な人が降りてくる

そう考えることにしようと思います

煌めきを見つめる視線の先には
きっとパパのお星さまが光っていると信じて…



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-28 14:40 | Photo

煌めき3/4


c0127335_14344067.jpg


歩く人も車に乗って通り抜ける人も
きっと今の幸せを実感したり
来年こそもっと良い年になるようにと
心で祈っているんだろうな…

全ての祈りが届きますように…人川*--*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-28 14:37 | Photo

煌めき2/4


c0127335_14304211.jpg


長い行列ができるお玄関のシンボル的イルミネーション
白いお帽子みたいでしょ 川*´艸`*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-28 14:33 | Photo

煌めき1/4


c0127335_14204865.jpg


京都のクリスマスイルミネーションでは有名なロームの通り抜け

去年は大切な祈りをこめてここを通った。
でも、その祈りはすぐに否定されてしまった。

去年もそうだったが、今年もここへ来るのを実は躊躇した。
それでも、祈りは届かなかったけど
…今は亡きパパの分まで
美しいものをこの目に焼き付けておこうと思ったから…



何枚か撮ったうちの4枚をUPいたしますね 川*∂_∂*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-28 14:27 | Photo

竹と光の幻 16/16


c0127335_13353640.jpg


このタイトルラストの16枚目ですが
順序がバラバラに表示されてしまうので
どこに表示されるやら…川*ノ_;*川 

emoticon-0157-sun.gif全ての画像はクリックしてくださいましたら大きくなりますヽ川*∂▽∂*

16枚お付き合いくださいました方も
1枚ご覧になっていただきました方も
ありがとうございました(*_ _ )ノ彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:52 | Photo

竹と光の幻 14/16


c0127335_1328555.jpg


足元を光で照らされ進んでいくと
そこには綺麗なお花がいけてありました★彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:45 | Photo

竹と光の幻 15/16


c0127335_13323112.jpg


テクテク頑張って歩いてきた甲斐がありますね♪



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:33 | Photo

竹と光の幻 11/16


c0127335_13164049.jpg


順序どおりUPしてるのですが、
何故か8枚目の絵だけが一番上に表示されてしまいます…(ノ_`。) ぐすん

なんででしょうね…



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:32 | Photo

竹と光の幻 13/16


c0127335_13233463.jpg


あれぇ~Σo川*'o'*川o

画像にナンバー付けて順序どおりUPしてるんですけど
ブログの並びに繁栄されてません…

まっ、いいか…川*∂_∂;川ゞ



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:25 | Photo

竹と光の幻 12/16


c0127335_1320136.jpg


8枚目の絵が一番上に表示されていると
ポツリとぼやいてみたら
o川〃'▽'〃川oあははっ♪ひとつ下に表示されましたね(笑)



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-12-21 13:21 | Photo