「ほっ」と。キャンペーン

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0127335_4515749.jpg


最近ね
めっちゃ工事が多いの

お家の近所でも
電柱を地中に埋める工事だとかって
かなり前から毎日毎日
掘っては戻し
戻しては掘るの繰り返し

工事中の立て看板は
それでなくても見通しの悪い住宅の出入り口の視界を
完全に塞いじゃってるし
そんなことをしても
誘導する方はちょっと離れた掘ってる現場近くに立ってて
知らん顔…

事故が起こらないのが不思議なくらい

この間なんか
小夜子は左右から来る車の流れに気を取られて
中央線変更の為に置いてある
三角コーンに突撃しそうになったわよ


確かに電柱のない風景は
良いのかもしれないけど…

毎日お散歩して
色んな情報を電柱クンクンして
ゲットしてるわんちゃんたちは
きっとどこかで反対集会絵をしてると思うわ

それにね
小夜子も写真を撮るようになってから
電柱をオブジェとして入れたりなんかするから
結構電柱はお気に入りなのよねぇ…


とちょっと愚痴ってみた 川*´艸`*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-11-30 05:02 | Photo
c0127335_453143.jpg


c0127335_455583.jpg


c0127335_461514.jpg


色んな表情で癒してくれるfull moonに
心も満たされる気分になりました

真ん丸なお月様に祈ったことは、大切な月の健康
かな?(笑)
くしゃみした?>月
川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜.


他にも月の画像を小夜子のブログにUPしていますヽ川*∂▽∂*川
よろしければ、下の二つもご覧くださいませ(*_ _ )ノ彡
★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪
★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪




小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-11-13 04:14 | Photo

黒いコートでデート

c0127335_1745056.jpg


お気に入りの黒いコートは
ペアルック

c0127335_1753388.jpg


誰になんと言われようと
私はあなたについてゆく
そう誓った

c0127335_1762496.jpg


二人の視線の先には
飛行機が未来に向かい
キラリと光った


o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

川*^―^*川ゞ 
何気なくカメラを構えて遠くの空を眺めたら
熱々のカラスさん発見!!
逃げないうちにと焦ってしまいボケボケですが
愛の行方はブレないように(笑)


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-11-11 17:11 | Photo

虹つくろ♪

c0127335_5174174.jpg


洗車しながら水遊び


虹つくろ♪


オトナ気ない!! 

そんなこと言わないでぇ~川*´艸`*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-11-01 05:20 | Photo