「ほっ」と。キャンペーン

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黄金色に染まる街

c0127335_1561650.jpg


c0127335_1565116.jpg


c0127335_15723100.jpg


西の空が黄金色に輝く時
その触手がのびてきて
わたしの町が同じ色のフィルターに包まれた
東に対面したわたしが育った小学校の体育館も
黄金色に飲み込まれ
街が黄金色に染められた



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-31 02:03 | Photo

*夢*

c0127335_475068.jpg


美しい蝶と比べれば
質素かもしれないけれど
甘い蜜を吸って
美しい羽根に変わると信じているのかもしれない

それがたとえ夢の中であったとしても
素敵な夢を見る権利は誰にでもある



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-23 04:11 | Photo

まっすぐな愛

c0127335_445674.jpg


この世に生を受けたら
誰もが誰かに愛されたいと願う

この花が誰を慕っているのかは
この花にしかわからないけれど
一生懸命に美しく咲こうとする姿に
きっと心奪われるものが現れると信じたい



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-23 04:06 | Photo
c0127335_136175.jpg


ブログタイトルを以前より変更したいと思っていました。
暫く、忙しくて後回しになっていましたが
昨夜タイトルを変更いたしましたヽ川*∂▽∂*川

Slelneはギリシャ神話の月の女神。ローマ神話ではLunaですね 川*^―^*川
小夜曲はセレナーデ。恋人や女性を称えるために演奏される楽曲や情景ですね。
月を敬愛する小夜子にとって心地よいタイトルです♪


今日の一枚は雲に隠されながらも光を漏らす西の太陽。
その力強さに頼りたくなってしまいます。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-19 01:52 | Photo

月下の花

c0127335_043996.jpg


幼いころは夜が嫌いだった
とても怖がりだったし
闇と静寂を脅威に感じていた

今は、夜のイメージに
好きなことがふえたから

月が好き 
星が好き
闇が深いほど
その光を深く吸い込めるような気がする

今、月の光の下で
そっと咲く花になれたら幸せ

昨夜、月があまりにも近くに感じたので
そっと手をのばしてみた


このブログのタイトルもちょっと変えてみようか考え中 川*´艸`*


現在、ちょっとプライベートでバタバタしております。
落ち着いたら、広いバルコニーから月や星をいっぱい眺めたいな~★彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-18 00:17