心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0127335_5513614.jpg


はじめまして(*^o^*) 小夜子と申しますm(_ _)m

★小夜子の美学★HUG♪ってブログでデビューして
もうじき1年を迎えようとしています。
その活動を通じて、『Sayo Chat』というチャットルームが立ち上がり、
★小夜子の美学★シリーズでいくつかのブログを持ち、
毎日忙しく過ごしています。

小夜子が画像と文章で基本的に作り上げるネットでの交流に、
これほど魅了されるとは最初は思ってもみませんでした。
でも、今では、HUGしてるみたいなあったかいぬくもりが伝わるような
そんな交流を心がけ、ネットで出来たお友達も
大切にしていきたいと思っています。

今夜は『Sayo Chat』で大きなイベントがあるので、
早く寝なくっちゃって焦りすぎたんですが、ワクワクドキドキで結局眠れず
ココにまた一つ★小夜子の美学★シリーズのブログを
つくっちゃっいまいました…(^ ^ゞ

ワクワクドキドキの毎日をいっぱい楽しみたい(゜▽^*)♪
そんなオトナ気ない大人ですが、
ここでものんびり更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今夜の小夜子の出没先『Sayo Chat』:
   http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat/




小夜子@o(・"・)β。.:*・゚.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2007-07-28 06:18 | その他