「ほっ」と。キャンペーン

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

カテゴリ:未分類( 4 )

先日の写真
後ろで枯れたような木があったでしょ
あれがね
4月9日にはどんな風になったかお見せしましょうヽ川*∂▽∂*

c0127335_21463084.jpg


ねっemoticon-0152-heart.gif
華麗なる豹変でしょ 川*´艸`*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-04-22 21:52

月下の花

c0127335_043996.jpg


幼いころは夜が嫌いだった
とても怖がりだったし
闇と静寂を脅威に感じていた

今は、夜のイメージに
好きなことがふえたから

月が好き 
星が好き
闇が深いほど
その光を深く吸い込めるような気がする

今、月の光の下で
そっと咲く花になれたら幸せ

昨夜、月があまりにも近くに感じたので
そっと手をのばしてみた


このブログのタイトルもちょっと変えてみようか考え中 川*´艸`*


現在、ちょっとプライベートでバタバタしております。
落ち着いたら、広いバルコニーから月や星をいっぱい眺めたいな~★彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-10-18 00:17

Photo

c0127335_20311280.jpg


忙しくてずいぶん放置しておりました…川*∂_∂;川ゞ

最近、写真を撮ることが楽しくなりました。

小夜子は他にも写真館Ⅰ写真館Ⅱを持っているのですが
こちらでも時々写真をUPいたします



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2008-06-16 20:38
c0127335_20362328.jpg


またまたお久しぶりのUPです(^ ^ゞ

小夜子は毎夜『Sayo Chat』に顔を出して宴を楽しみ
その他にもいくつかブログを持っているので
どうしても更新が少なくなってしまっています。

なかなかログインできない間に
いろんなことがありました。

メゲるようなことの方が多かったなぁ…

懺悔の気持ちを込めて…
何もしません(笑)


先日、ひどい目に遭いました
洋服箪笥のバーが壊れて落ちてきたのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、洋服がいっぱいなので、お互いに突っ張ってくれている為
なんとか下がりながらも箪笥の中に納まっています。

でもでも、開けるときっと悲惨なことになります。
なので、洋服箪笥は開けられないのです…

ホント困ったものです(^-^;)


小夜子@o(・"・)β。.:*・゚.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2007-10-23 20:45