人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

小夜子が夢中なもの…(*^o^*)

小夜子が夢中なもの…(*^o^*)_c0127335_16375580.jpg


小夜子が夢中なもの…


いっぱいあります。愛犬・空の写真・ドライブ・ブログ・お仕事・チャット・内緒の事…



その中で、今日はチャットのお話をしましょう…



小夜子は『Sayo Chat』ってチャットルームの管理人をしています。



もともとは小さなブログの世界での小さなイベントが始まりでした。

お友達のブロガーさんが3月4・5日を『小夜子の日』って決めてくださったのです。

それで、考えたイベントが、『小夜子の日チャット』でした。

って言っても、ドンクサイ小夜子のこと…実際にイベントを開催したのは3月6日でした(笑)



今年3月6日に初チャットイベントを催し、その後リクエストがあれば

チャットルーム(当時は『小夜子チャット』)を解放して遊んでおりました。



だんだんリクエストが増え、解放時間を延長し、

小夜子が不在でもお友達が自由に遊んでいただける空間にいたしました。



その後、本格的にチャットルームを運営しようということになり、

『Sayo Chat』が誕生いたしました(*^o^*)



小さなブログの世界以外からもどんどんたくさんのゲストさんが来てくださり、

今では大勢の方と楽しめるようになりました。



現在の『Sayo Chat』

【①小夜子チャット♪】…まさに『Sayo Chat』のメインルーム。常連さんはたいがいココに集まります。

【②わいわいチャット♪】…文字通りみんなでわいわいのお部屋。

【③携帯専用チャット♪】…他のお部屋は携帯・PC全てからアクセスできますが、ココは携帯からしか入れません。

【④避難用チャット♪】…予備のお部屋で、通常はロックされています。

【⑤イベントROOM♪】…イベント開催時のみに開かれるお部屋。

【待ち合わせチャット】…空室になってもログが残るため、「夜11時頃に来るね♪」とか待ち合わせに便利。

【入門用ちゃっと♪】…ビギナーさんが安心して楽しめるお部屋。小夜子もおせっかい焼きに登場(笑)



携帯では多分他に類を見ない(と思います)、【初心者ガイド(ビギナーさん向けの図解説明)】も取り入れて

チャットを説明していますので、とっても親切と喜んでいただいております。

小夜子もチャットの世界の扉を開けたときは本当にドキドキしましたから

はじめの一歩に誰か手を引いてくださる方の存在は重要!

ってことで、『Sayo Chat』はビギナーさんのお気持ちを考えて、あったかくお迎えしています。

『Sayo Chat』の常連さんたちも、優しくて楽しい方ばかりで、初めて訪れて下さった方も

二度三度とお越しいただけるので、小夜子は『Sayo Chat』に集まってくださる方々が

^▽^大好き♡♡



♡毎夜、日常から離れて、チャットの世界で楽しむトークに小夜子は今夢中です(*^o^*)



もし、ちょっと興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、一度勇気を出して扉を開けてみて下さい。

小夜子はほとんどの深夜1時前後には【①小夜子チャット♪】【入門用ちゃっと♪】に入っております。

…多分ね(笑)

Sayo Chat Top Page
http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat/


Sayo Chat Top Page Lite(au端末はこちらから)
http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat/lite/



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
by sayoko_hug | 2007-08-02 16:57 | チャット