心を開放しHUGしてるみたいなぬくもりが伝わるようなブログにしたいな♪Seleneはギリシャ神話の月の女神。月を見上げそっと日々の祈りや願いを捧げると心穏やかになれるから、2008年10月18日タイトル変更★彡


by sayoko_hug

嵐山にて鵜飼そして大文字と鳥居の送り火を眺め船上より御霊をお見送りする夏の終わり5/5

c0127335_19231276.jpg


監督さんとの別れを惜しむように
お舟もその後をそっと下流へ漕ぎ出した。

c0127335_1923308.jpg


うんと上流から流したので
最初はひとつだけだった灯籠も
下って行くといくつも増えてゆく。

それぞれの残された魂と
去っていった魂を繋ぐ灯火。

c0127335_19234960.jpg


ひとつの灯籠が
蝋燭の火が燃え移って炎をあげている。

あれは泣いているのかなぁ…
と心の中で感じた。

c0127335_19244681.jpg


川の流れはゆらめきながら
この世の魂と
あの世の魂を
徐々に引き離してゆく

そしてもうひとつ
揺れているのは
双方の魂なんだよね…。


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

コンデジで不安定な船上から撮った夜の写真ですので
ピントとかアングルとか言ってられません(笑)
リサイズはしますが写真に修正加工はしない主義ですので
お見苦しいとは思いますが
それでもたくさん撮りました。
5回に分けての今回は5回目。最後のUPでございます。
最初からご覧頂いた皆様、
長々とありがとうございました(*_ _ )ノ彡
ここからご覧いただきました皆様、
是非1/5から順を追ってご覧いただけるとうれしいです 川*´艸`*川よ

ピンぼけ写真ご容赦くださいませ…(*_ _ )ノ彡



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]
by sayoko_hug | 2009-08-18 19:37 | Photo